つるつるピカピカ初体験💛「Charo-ODA」!



「取材に来てくれませんか?」

カメラ女子、初めてのお呼ばれ・・・そして始めての美容取材!!
行きます!行かせていただきます~(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண!!

・・・というワケで、今回は新栄町にある女性専用お顔そりサロン、
『Charo-ODA』(チャロ・オダ)さんへGO☆彡 楽しみ~💛



入り口のブラックボードかわいい~(*ฅ́˘ฅ̀*)♪ お邪魔します★



 
施術開始、まずは「えり剃り」。襟足の産毛を丁寧に剃ってくれます。
首筋をマッサージ、ホットタオルで剃りあとをケアしてもらうと、
だんだん顔全体の血行が良くなってきました・・・!





完全個室、1対1の施術です。
オーナーの松村ちはるさんは、気さくで優しく、話しやすい方。

「ここにいる間は、少しの時間でも日常を忘れてゆっくりしてほしい」

ご自身も介護の経験があるので、お客様の日々の疲れを癒してあげたいと仰っていました。



 

 

Charoさんは、外出先や仕事先からメイクのまま行っても大丈夫!
施術前に、入念なクレンジングをしてくれます。
 
開始10分でカメラ女子、気持ちよく脱力しきって・・・
ん?・・・寝てる??
 
 
 
 
松村さんの優しい声のトーンと、ほの暗い空間演出に、早くも眠ってしまったようです(笑)
 
 
 

そしていよいよ、お顔剃りスタート。
Charoさんのすごい所は、施術中はもちろん施術後も、
とにかく肌にストレスがないこと!
 
ただ産毛を除去するだけじゃなく、丁寧に皮膚のコンディションを整えてから剃ってくれるので、何日間も肌のキメが持続するのです。
 
 
 
顔剃りのあとは、まゆ毛カット!
お顔に合わせて、「こういう風にカットしてみて!」というアドバイスも頂けます。




お顔剃りのあとは酵素パック💛
タンパク質を分解し古い角質を除去、なめらかな肌になるよう促してくれます。

顔の汚れや黒ずみが気になるときに、ぜひおすすめ!
イベント前や、気合の入るお出かけ前に駆け込んでしまいそうです(笑)



最後は基礎化粧品で再度お肌を整え、美容ローラーマッサージで終了。

自分でもローラーを使ったことがあるカメラ女子でしたが、
「自分でやるのと全然ちがう!」と感動していました。



メイク道具が常備してあって、簡単なメイクなら済ませて帰ることもできます!
細かい心配りがうれしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今日のメニューは・・・

【お顔剃りエステコース・70分/3000円】
※令和2年1月より増税に伴い価格変更予定※

①えり剃り ②お顔剃り ③マッサージ ④汚れ吸引 
⑤酵素パック(角質除去) ⑥ふき取り ⑦基礎化粧品 ⑧ローラーマッサージ

こんなに盛りだくさんの内容で3000円?!
ホントにビックリしてしまいました・・・。



全ての行程を終えたカメラ女子は、
自分の生まれ変わったお肌に、ただただウットリ・・・。
何度もお肌を触っていました。

松村さんいわく、
「いくつになっても美の意識を持つことが大事。Charoじゃなくてもいいので、床屋さんでの『レディース・エステ・シェービング』を体験してもらいたい」とのこと。
 
優しく謙虚なお言葉に心まで癒される、大満足の体験でした。



Charo-ODA
胎内市新栄町1-18
0254-28-8552
営/9:00~18:00(基本は予約制、17:00以降は完全予約制)
休/毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日
収/1名(完全個室サロン)
駐/2台
メニュー/【顔剃り】2500~3500円
備考/現金・PayPay払い可
 

コメント